クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

アプデ雑感

お疲れ様です。ねだれすです。 待ちに待ったアプデがきましたね。皆さんもうやりました? クソでしたね。航海日誌と同じくらい内容がないクソアプデですわ。唯一の神アプデは資源回収がワンタップで済むというくらいか。 個人的にはね。賛否両論あると思いま…

ねだれす日誌

どもども♪新入社員ばりに五月病にかかってるねだれすです(笑) いやーー。やる気がでない(白目)公私共にゴタゴタしてて、マジで久々にこんなぐーたらしてます。。無理に気持ち上げてもね…続かないからね…うんうん(半ケツ ぼりぼり) みなさんクラクラの航海日…

アプデについて

どもども♪ 現在所属クランgolwからお出掛け中で、遊びに行ってるクランで対戦メンバーに入れてもらい対戦中です(*´︶`*) …2回攻めて …2回とも …☆1 やらかした…こんままじゃただの荒らしや… 遠征戦いつもプレッシャー負けしちゃうのか(汗)変なミスするし… ホ…

th9 研究について②

ども。ねだれすです。 今回は陸ユニットの研究優先度です。 空ユニットの研究優先度は下記から♪ nedaless-coc.hatenablog.com 陸でも優先度第一位はこのお方。 ホグライダー!やはりホグ。運営も多分ホグ好き。ホグ推しです(笑) th8時点でユニットカンスト…

クラクラ versus 雑感

クラクラ公式イベントを観ての個人的な感想を書いていきたいと思います。 笑いあり涙あり素晴らしいイベントでした!versus終了後、ツイッターなんかでもかなりの好評で公式さんもプレイヤー側も満足しているのではないかな。 運営さん、出場クラン及びプレ…

クラクラ versus

こんにちは。 表題の件、versusについてですがTwitterやYouTubeなんかでスーパーセルの宣伝が遅いだのなんだの言ってますが、運営がversusってイベントやるよ!って発表したのが確か…3/24。今まで運営はアプリ内の新着お知らせや公式Twitter、YouTubeなんか…

待ってました!

どもども♪ねだれすです。 クラクラ公式twitterからこんな情報が! 待ってました!こういうイベント待ってました(*´︶`*) クラクラYouTube公式チャンネルにて放送されるクラン対戦の3周年を記念して企画されたものらしく有名クラン4クランが5対5のクラン対戦…

ぶきっちょ

長らくエントリー出来てませんでした…楽しみにしてくれてた方…お気をたしかに(笑) いやープライベートでごたごたしてまして。ブログどころかクラクラさえ手につきませんでした( ゚艸゚;) 何がそうさせたかって?仕事ですよ仕事…会社に辞表だしたらえらいこと…

捜さないでください…

こんばんは♪ エントリー少し間隔空いちゃいました( ゚艸゚;) 昨日からホームクランを離れ少し旅に出ております。(ただいま3クラン目) そもそもの理由としましては、ホームクランは週二回対戦で月曜日、木曜日の夕方対戦ポチりの金曜日の夕方には対戦終わる…

th9序盤ゴレホグ

こんにちは♪ 相変わらず寒いですね…こう寒いと外に出たくないのでYouTubeでいろんな攻め観てたんですが…なかなかちょうどいい序盤の動画ってないんですよね( ゚艸゚;)探せないだけかもですが(汗) じゃあ作ろっかなってことで昨日から調べたり動画撮ったり…大…

出会いと別れ

こんにちは♪ 激サムの九州からお届けします( ゚艸゚;)雪凄いです…寒いと言うより痛いです… 寒さにはどうもなれませぬ(›´ω`‹ ) 今後golwを担ってくれるであろうサブリが移籍してしまって…なんとなく脱退するかなぁとか思ってましたが不安的中。。僕は悪い予感…

th9 研究について

こんにちは。 今回はth9研究優先度について書いていきます。 あくまで僕個人的な考えなので最終的にはご自身で考えられてください。 それもクラクラの楽しみでもありますしね♪ ※th8で全てのユニット研究が完了している事を前提としています。 まずはこの方!…

訪問者

こんばんは! 今週のクラン対戦の対戦成績は1勝1負。僕の成績は。。伏せておきます(汗) まだまだ経験が足りない事を実感した1週間でした。動画で勉強してマルチで練習して腕上げていかないといけませんね。 所属クラン「golw」は月曜日、水曜日マッチング…

ムムッ!

こんばんは♪寒かったり暖かかったり体調崩してないでしょうか?インフルも流行ってるみたいですね( ゚艸゚;)体調管理、予防は怠らないようにしないと。まだまだ年始。忙しい時期に体調崩さないよう気をつけましょうね。 僕が所属しているクラン『golw』も年始…

惜敗

残念ながら今年第6戦負けてしまいました。 相手が一歩上手でしたね。クラメンのみんなお疲れさま。 全力で勝ちにいっての負けは前進。切り替えて次節に臨みましょう。 次はクラメン皆んなで協力し勝って叫びましょう! お後がよろしいようで。

第6戦

今年に入って第6戦目対戦中。(週2回対戦) 第1戦目から負けてしまい幸先悪いスタートになりましたが、それからは連勝。 が、しかし、今回の相手はなかなかの強敵。 現段階の状況は… 攻撃失敗回数1に気づいたあなた。お目が高い(苦笑)えぇ、僕がやらかしまし…

クランルールとは?

th9に上げたてで苦戦しております、ねだれすです。 th9上げたての時は所属リーグチャンピオンIIIだったんですが。。 資源稼げないわ攻めれないわでトロ2000台まで下げてようやく資源稼げだせました。 大工が帰ってくるのが待ち遠しいですがここは慎重にすす…

初投稿!

こんにちは。 ブログ開設しました!っていうか○meba ○wndが使えなくなった?ブログ書けなくなったんで、今回こちらでブログを続けたいと思い開設にいたりました。 初めまして、ねだれすと申します。 えーと、携帯のモンスターゲーム クラッシュオブクランの…