クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

初投稿!

こんにちは。

 

ブログ開設しました!っていうか○meba ○wndが使えなくなった?ブログ書けなくなったんで、今回こちらでブログを続けたいと思い開設にいたりました。

 

初めまして、ねだれすと申します。

 

えーと、携帯のモンスターゲーム クラッシュオブクランのブログです。

 

なかなかゲームってハマりにくい方なんですが、クラクラは別ですね。

 

去年の4月に初めて今年の正月にth9になりました。ようやく一番楽しいタウンホール帯にたどり着きました。が、th9序盤は苦痛ですね。

 

いろいろ悩んでいろんなサイトみてもth9序盤は鬼門だのなんだの書かれてます。たしかに。。痛感しております。

 

そんな方々に道しるべになるようなブログにしていければなと思っております。

攻略というよりも雑記になると思いますけどね。攻略ってそんなうまくないしw

 

また、所属してるクラン「golw」は一緒にたのしめる仲間を募集しております。

 

ではまた。