クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

訪問者

こんばんは!

 

今週のクラン対戦の対戦成績は1勝1負。僕の成績は。。伏せておきます(汗)

まだまだ経験が足りない事を実感した1週間でした。動画で勉強してマルチで練習して腕上げていかないといけませんね。

 

所属クラン「golw」は月曜日、水曜日マッチングの週二回対戦で月曜日マッチングの相手は日本クランでした。僕はクラクラ始めて今度の4月で丸一年になりますが日本クランとあたったのは初めてじゃないかな。。

 

対戦中にこんな訪問者が

f:id:nedaless_coc:20170203164111j:plain

東京都知事。。ですか。

当クラン、アポなし視察は大変失礼ではございますがお断りさせていただいております。

対戦相手のクランから偵察でした。直球すぎでしょ(笑)視察にきましたて(笑)

 

対戦は惜しくもパーセント負けしてしまいましたが対戦後に相手一番手の人がウチのクランに遊びにきて来週の対戦はその一番手の人と都知事もウチのクラン対戦に参加させてくださいとのことでした。その一番手の人うまかったので勉強させてもらおう。都知事もうまいらしい(笑)名前がいいもんね!

 

何だ。いい奴か。おもんねーの。クランに遊びにきた時、「やーい!へたくそ!」言われるか思ってましたよ(笑)世の中捨てたもんじゃねーな。

 

来週がんばりましょうね。勉強させてもらいまーす。

 

今週第2戦はベトナムクラン。

 

クラクラは全世界のクランとマッチングされるから直接対戦相手と話できる訳じゃないけどなんか楽しいですよね。

 

そのクランは「Sunshine V.N」

サンシャイン。。ですか。クラクラも流行の波にのりますね(笑)結果は。。

f:id:nedaless_coc:20170203172737p:plain

 

見事チームプレイで勝つ事ができました。

クラメンのみんなオツカレさま。来週もチームプレイでがんばりましょう!勝って雄叫び上げましょうね!!!

f:id:nedaless_coc:20170203170521p:plain

 

golwは一緒に楽しめる仲間を募集しております!アクティブさんかもん!! 

 

では、また!

 

 

THE KIDS(DVD付)

THE KIDS(DVD付)