クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

th9 研究について

こんにちは。

 

今回はth9研究優先度について書いていきます。

あくまで僕個人的な考えなので最終的にはご自身で考えられてください。

それもクラクラの楽しみでもありますしね♪

※th8で全てのユニット研究が完了している事を前提としています。

 

まずはこの方!

f:id:nedaless_coc:20170208101539p:plain

ホグです。ホグライダーです。対戦メンバー足りなくてth上げたてでも対戦お休み出来ない方、対戦出たくてたまらない方は是非ホグを研究されてください。

th9上げたてでもホグのレベル5であればゴーレム・Wizのレベルがth8レベルMaxであれば対戦の同格程度は何とかなります。(研究費用:50,000ダクエリ 研究期間:12日)

 

次は愛しのこの嬢。。

f:id:nedaless_coc:20170208104337p:plain

ヒーラー。。顔変わったよね。。本来バルーンを研究したかったんですが、ホグ研究終わった頃にバルーンの研究費用6,000,000エリなかったんで。。闇兵舎のアプグレなんかでエリ枯渇してました(汗)クインレベル低くてもマルチなら何とかクイヒーできます。

研究費用・期間ともにお値段以上ヒーラー。(研究費用:3,000,000エリ 研究期間:7日)

 

次はバルーンです。

f:id:nedaless_coc:20170208110143p:plain

憧れの黒バルが手に入る!デ○ゴス○ィーニ 今ならお値段6,000,000エリ期間10日!高い長い(笑)

でも空が全盛、先のアプグレで強くなったバルンを使うのは今でしょ。

バルン研究に入る前までに闇兵舎をアプグレしてラヴァを解禁する事を強くおすすめします。これでバルン研究終わればラヴァルで、またはゴレホグで、はたまたハイブリで同格を全壊にできる可能性がグッと高まります!選択肢増えてきましたよ!

(防衛施設のアプグレは計画的に。)

 

そして次は空の壁役 ラヴァですね。以外とお値段しません。60,000ダクエリ期間10日。空軍ほぼほぼ完了。ラヴァ→(ヘイスト解禁)→ヘイスト→ライトニング→ガーゴイルってな感じですかね。

 

いやいや!陸こそ至高!天の邪鬼だから陸から。。って人は参孝にならなかったですね(汗)気が向いたらまた後日、陸用の研究優先度をエントリーしたいと思います。

 

ではでは

LEGO カウフマンズ邸・落水荘

LEGO カウフマンズ邸・落水荘