クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

捜さないでください…

こんばんは♪

エントリー少し間隔空いちゃいました( ゚艸゚;)

昨日からホームクランを離れ少し旅に出ております。(ただいま3クラン目)

f:id:nedaless_coc:20170218213931j:image

そもそもの理由としましては、ホームクランは週二回対戦で月曜日、木曜日の夕方対戦ポチりの金曜日の夕方には対戦終わるので週末は基本資源狩り。もしくは家事なんかでクラクラやらなかったりなんです。ただth9になって少しづつユニット研究進みだしようやく少しだけなら戦えるような体制になってきて対戦やりたい病なんです(笑)

 

で、知り合いのクランを渡り歩いてるんですか…土曜日の夜マッチングばっかやん╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー月曜日ホーム帰っても対戦でれんやん (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞ってなりましてただ遊びにきてるだけになってしまいました…

 

それでホーム帰るだけじゃアレなんで、対戦リプみたりフレチャレしたりで勉強させてもらってます(*´︶`*)

 

3クランそれぞれチャットなんかも盛り上がってていい雰囲気。そして3クラン共言えることは、フレチャレが盛ん!

そしてアドバイスなんかも盛ん。これはチャット自体も盛り上がりますし、プランニング能力も上がっていくと思うんですよね。

 

いいとこは持ち帰って真似しないと!って思うとホームシックになってきましたಠ_ಠ

 

ぼちぼち帰るかな…あ。もう一つクラン寄って弄って帰ろ(笑)

 

ではでは。

 

ニュートロ シュプレモ 小粒 小型犬用 成犬用 3kg

ニュートロ シュプレモ 小粒 小型犬用 成犬用 3kg