読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

ぶきっちょ

雑記

長らくエントリー出来てませんでした…楽しみにしてくれてた方…お気をたしかに(笑)

 

いやープライベートでごたごたしてまして。ブログどころかクラクラさえ手につきませんでした( ゚艸゚;)

 

何がそうさせたかって?仕事ですよ仕事…会社に辞表だしたらえらいことなりまして。そらそうでしょうが、想像以上でした。。

だって条件いいとこから声掛けられたらそら心揺れますよ…

 

ただね…今まで育てていただいた恩もあるのでだいぶ悩みましたが。流石に辞表だすとき手が震えました…声も裏返ってましたねそういや。

 

入るときより出るほうがパワーいります。会社辞めるのは承認いただいたのですが後は時期だけ。一応管理職なので引き継ぎやらなんやらやる事一杯で…いつ辞めるか時期がハッキリ決まってないまま宙ぶらりんのまま仕事をする。非常にやりにくいのです…

 

ふと思ったんですがクラクラのクランも会社の組織とまではいきませんが、似ているのかな。と。簡単に辞める人(脱退)もいればお世話になりましたと筋を通して辞める人。いろいろ見て来ましたが、やはり僕は後者を応援したいし今でもそういう人とは仲良く、たまにその人が居るクランに遊びにいきます。

 

たかがゲーム、されどゲーム。やってるのは人間。筋を通すそんな人に僕はなりたい。

f:id:nedaless_coc:20170311190617j:image