クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

待ってました!

どもども♪ねだれすです。

 

クラクラ公式twitterからこんな情報が!

f:id:nedaless_coc:20170325184359j:image

待ってました!こういうイベント待ってました(*´︶`*)

クラクラYouTube公式チャンネルにて放送されるクラン対戦の3周年を記念して企画されたものらしく有名クラン4クランが5対5のクラン対戦で激突!

会場はなんと某○ジテレビとかなんとか…セットもめちゃくちゃ金かけてるみたい!

 

スーパーセルもようやくクラクラに本気出してきましたね〜(笑)クラロワばっか力入れてんじゃね?って思ってましたが…すいません!訂正しますm(__)m

 

同じスーパーセルでも気軽に楽しめるクラロワのがとっつきやすいしわかりやすいしでユーザーも多いいので(ぼくもクラロワやってますw)どうしてもアプデや開発を優先するんでしょうが、今回のイベントをキッカケにクラクラユーザー増えて今回みたいな対戦の放送を増やせればもっとクラクラ盛り上がるんじゃないですかね‼︎公式さん‼︎予算かかるからできないかもですが…

 

ただただ7日、14日の金曜が待ち遠しい。

 

我がgolwはクラメンを募集しています!是非クラン概要をご覧いただきご参加ください♪

クランプロフでググりgolwを検索いただければもっと細かいクランルールなど記載ありまぁす!