クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

th9 研究について②

ども。ねだれすです。

 

今回は陸ユニットの研究優先度です。

 

空ユニットの研究優先度は下記から♪

 

nedaless-coc.hatenablog.com

 陸でも優先度第一位はこのお方。

f:id:nedaless_coc:20170208101539p:plain

ホグライダー!やはりホグ。運営も多分ホグ好き。ホグ推しです(笑)

th8時点でユニットカンストしてれば、th9序盤のクラン対戦はゴレホグで決まり。序盤同格なら星3とれます。

 

次は。。

f:id:nedaless_coc:20170419183230p:plain

ヒーリングかな。レベル1上がるだけ?侮るなかれ。

レベル5ヒーリング秒間回復量116.6

レベル6ヒーリング秒間回復量133.3

 

秒間回復量16.7上昇は以外と大きい。ゴレホグのホグパートにはヒーリング。

ホグパートの安定間がまし、th9中盤以降の村でも戦えるようになります。

※村選びは慎重に。

 

次は愛しのこの嬢。

f:id:nedaless_coc:20170208104337p:plain

ヒーラータソ。運営さん!顔戻して(笑)

死んだ魚の目をしたこの嬢はいつもあなたを癒します。

ヒーラーを研究し終えるぐらいにはクインがレベル5くらいになっていると思うのでマルチならクインレベル5でもある程度クイヒーできますし、エリ不足してると思うので。。お安い女ヒーラー。まじでエリ欠になりますからね(汗)

 

次は坂上二郎飛びます飛びます

f:id:nedaless_coc:20170419184823p:plain

…ジャンプですね。ネタが古いわ

陸で行く場合、th9になったら呪文工場は早めに工事しましょう。

レベルが1上がるだけ?侮るなかれ。くどいね

レベル1ジャンプ発動継続時間20秒

レベル2ジャンプ発動継続時間40秒

この20秒で勝負が決まる。ゴレニキ、壁ドンやーよ。

 

次はバルキリー系の戦術で行きたい方でもとりあえずゴレを先にレベル3かな。。

とにもかくにも序盤はゴレホグで対戦をしのいでください。ユニットいろいろあがると戦術の幅がアホみたいに広がりますので。序盤は辛抱です。

 

次はジャイかな。th8の時に進撃の黒ジャイが村に来るたび震えてたんだろ?そうだろ。ならやり返そ(笑)

 

あとは自分がよく使うユニット、やりたい戦術で上げていってください。

あくまで個人的な考えなので、最終的にはご自身で考えてくださいね。

それもクラクラの楽しみの一部。

 

ではでは。

 

当クランgolwは一緒に楽しめる仲間を探しています。対戦神プレーはYouTube投稿も?!

クランプロフやクラン説明をご覧になられて定型文以外で申請ください!

ブログみました!とかでも大丈夫です。よろしくお願いします。