クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

ねだれす日誌

どもども♪新入社員ばりに五月病にかかってるねだれすです(笑)

 

いやーー。やる気がでない(白目)公私共にゴタゴタしてて、マジで久々にこんなぐーたらしてます。。無理に気持ち上げてもね…続かないからね…うんうん(半ケツ ぼりぼり)

 

みなさんクラクラの航海日誌みてます?現在3日目だったかな?5日目まで続くみたいですが…

 

映像のクオリティ高いのに内容クソ薄いよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

この内容からアプデ内容をプレイヤーに考えさせてるのかな…?

そして本当にホグ好きだよね公式さん(汗)

 

アップデートプレビュー今回は無しって公式が発表してますが、余程内容に自信があるのか…

 

これでプレイヤー側がこれじゃないアプデと感じたら既存プレイヤーのクラクラ離れ加速しまっせ。公式さん。

 

焦らさないでサクッとアプデしましょーや。パンツ脱いで待ってる(笑)

 

ではでは。