クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

アプデ雑感

お疲れ様です。ねだれすです。

 

待ちに待ったアプデがきましたね。皆さんもうやりました?

 

クソでしたね。航海日誌と同じくらい内容がないクソアプデですわ。唯一の神アプデは資源回収がワンタップで済むというくらいか。

個人的にはね。賛否両論あると思いますが…

 

アップグレードプレビューしたほうがよかったよ。運営さんこのぐらいなら。

 

そしてモドレータ…あなたは二度と信用しません。

 

アプデを車で例えると、クラン対戦実装がプリウスで今回がフェラーリ

 

運営さんこいつ感覚おかしいよ。自分には斜め上すぎてわかりません。

 

課金仕様という意味の例えならわかる。夜村課金しないと資源なくて工事も研究もできないから。重課金しないと夜村育たないしね…

これじゃ一瞬だけ火がつくけど先が見えてるんやない…?

 

クラロワも始めゴールド枯渇問題で絶妙なバランス感覚でここまでの人気になったと思う。

 

これからクラクラはどう進むべきか…まずは資源回収制限をもっと短く、例えば3時間とかにしないと飽きまっせ。まずはね。

 

盛って盛って突き落とされるこの感覚は合コンにモデルが来ると聞いて行ったらドブスでなんのモデルか聞くとパーツモデル的な?嘘じゃないけどこのアプデは未だかつてないものじゃない。たんなるミニゲームや。

運営さん、ミニゲームを巨大なアプデとは恥ずかしくて言えませんとTwitterで呟いてましたが、ミニゲーム程度ですわこれ。

 

大好きなクラクラだからこそのこの絶望感…がっかりです。

 

そしてモドレータ。あんたの罪は重い!簡単に巨大とか言っちゃだめ!マスコミがマラドーナ二世とか九州のイチローとかいう感覚で言っちゃダメよ…

 

絶妙なバランス感覚で持ち直すのを期待してます…

 

怒りに任せて書き殴ったのでこちらも内容薄いけど…では