クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

捜さないでください…

こんばんは♪ エントリー少し間隔空いちゃいました( ゚艸゚;) 昨日からホームクランを離れ少し旅に出ております。(ただいま3クラン目) そもそもの理由としましては、ホームクランは週二回対戦で月曜日、木曜日の夕方対戦ポチりの金曜日の夕方には対戦終わる…

th9序盤ゴレホグ

こんにちは♪ 相変わらず寒いですね…こう寒いと外に出たくないのでYouTubeでいろんな攻め観てたんですが…なかなかちょうどいい序盤の動画ってないんですよね( ゚艸゚;)探せないだけかもですが(汗) じゃあ作ろっかなってことで昨日から調べたり動画撮ったり…大…

出会いと別れ

こんにちは♪ 激サムの九州からお届けします( ゚艸゚;)雪凄いです…寒いと言うより痛いです… 寒さにはどうもなれませぬ(›´ω`‹ ) 今後golwを担ってくれるであろうサブリが移籍してしまって…なんとなく脱退するかなぁとか思ってましたが不安的中。。僕は悪い予感…

th9 研究について

こんにちは。 今回はth9研究優先度について書いていきます。 あくまで僕個人的な考えなので最終的にはご自身で考えられてください。 それもクラクラの楽しみでもありますしね♪ ※th8で全てのユニット研究が完了している事を前提としています。 まずはこの方!…

訪問者

こんばんは! 今週のクラン対戦の対戦成績は1勝1負。僕の成績は。。伏せておきます(汗) まだまだ経験が足りない事を実感した1週間でした。動画で勉強してマルチで練習して腕上げていかないといけませんね。 所属クラン「golw」は月曜日、水曜日マッチング…