クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムムッ!

こんばんは♪寒かったり暖かかったり体調崩してないでしょうか?インフルも流行ってるみたいですね( ゚艸゚;)体調管理、予防は怠らないようにしないと。まだまだ年始。忙しい時期に体調崩さないよう気をつけましょうね。 僕が所属しているクラン『golw』も年始…

惜敗

残念ながら今年第6戦負けてしまいました。 相手が一歩上手でしたね。クラメンのみんなお疲れさま。 全力で勝ちにいっての負けは前進。切り替えて次節に臨みましょう。 次はクラメン皆んなで協力し勝って叫びましょう! お後がよろしいようで。

第6戦

今年に入って第6戦目対戦中。(週2回対戦) 第1戦目から負けてしまい幸先悪いスタートになりましたが、それからは連勝。 が、しかし、今回の相手はなかなかの強敵。 現段階の状況は… 攻撃失敗回数1に気づいたあなた。お目が高い(苦笑)えぇ、僕がやらかしまし…

クランルールとは?

th9に上げたてで苦戦しております、ねだれすです。 th9上げたての時は所属リーグチャンピオンIIIだったんですが。。 資源稼げないわ攻めれないわでトロ2000台まで下げてようやく資源稼げだせました。 大工が帰ってくるのが待ち遠しいですがここは慎重にすす…

初投稿!

こんにちは。 ブログ開設しました!っていうか○meba ○wndが使えなくなった?ブログ書けなくなったんで、今回こちらでブログを続けたいと思い開設にいたりました。 初めまして、ねだれすと申します。 えーと、携帯のモンスターゲーム クラッシュオブクランの…