クラ馬鹿!

クラクラ golw サブリーダーの雑記

出会いと別れ

こんにちは♪

激サムの九州からお届けします( ゚艸゚;)雪凄いです…寒いと言うより痛いです…

寒さにはどうもなれませぬ(›´ω`‹ )

 

今後golwを担ってくれるであろうサブリが移籍してしまって…なんとなく脱退するかなぁとか思ってましたが不安的中。。僕は悪い予感は昔からよく当たる説ありまして。えぇ…

 

というのもあってエースを探すべく昨日一昨日と時間あったので勧誘。

 

皆さんはどのような勧誘されているでしょうか?

グロチャ勧誘、クラメン募集サイト登録、動画配信などなど。この中で1番手取り早いのはグロチャ勧誘でしょうか。

 

結果4人加入。素晴らしい打率と自画自賛。

今日までで2人脱退1人放置…なかなかの打率で…

 

どーもグロチャからの人は信用ならん。いや、もちろんいい方もいらっしゃいます。golwにもグロチャからの加入で長老にしようか長老審議委員会(大袈裟)の議題にあがってる方がいます。

でもね…対戦途中抜けはダメですよ。フォロー出来るth帯だったので何とかなってますが。(現在対戦中)そもそも途中抜けあり得るねとリーダーと話してたので準備できてましたが…

 

正直迷惑です。やめてください。勧誘された事ない方は分からないでしょうが勧誘は大変なんです。時間とるしね。

たかがゲームされどゲーム。ご自身の行動一つでどういう事がクラン内で起こるか。考えれなければいけません。

 

数打ちゃ当たると今日もグロチャへ行って来ます…